ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

4時前だというのに、トホホ

2014-11-03 04:20:47 | Weblog
 眠れなくなりましてね、昨日は9時就寝でしたが、11時半に目を覚ましトイレへ。その時は何とか眠れたんですが、3時過ぎに目を覚ましてからは眠れなくなりましてねえ。昨日11時間も寝ていた反動でしょうか。

 まあ起きていればそのうち眠くなるだろうと起きちゃいました。丁度つまが今日は仕事ですしね、一緒に起きてお茶など飲んでいます。ねこさんも隣の椅子で電気座布団、今朝は暖かいのにねえ。

 今日は文化の日ですか。文化とはあまり縁の無いおっさんですからねえ、感慨もありまへんなあ。今日は一応祭日なのでスポーツクラブは行けませんねえ。安い会費の会員ですからね(笑)まあセルフでウォーキングをしましょう。

 起きてからはつまが食事するのを横目で見ているだけで、お茶を二杯、今度は珈琲を飲みましょうか。ああちょっと眠くなった来ましたね。上へ行って少し横になりましょうか。9時頃に眼が覚めると良いですね。なんて勝手ですか、わはは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食はお蕎麦屋さんで一杯・・・ | トップ | 眠れないのと寝過ぎるのと・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事