ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

夕食はお蕎麦屋さんで一杯・・・

2014-11-02 19:56:07 | Weblog
 ちょっとギャンブルで獲れたわけでは無いんですが、まあ旅行でお金をあまり使わなかったので余裕があり、夕食はいつもの蕎麦屋さんへ行こうと言う事になりました。勿論歩いてですね。

 行ってすぐにはつまが生ビール、わたくしが冷酒で一杯。冷酒は二杯目をお替わりしました。300ccを2本だから飲みすぎかな?良い気持ちでした。白海老のかき揚げかなんか貰ってね、お酒が進みます。

 つまがヒレソースカツ丼を頼みましてそれをつまみに(笑)お酒が終わったところでもりそばの大盛りを注文、これは二人で食べました。だって量が多いんですもの。つまはこれは10点有るんじゃ無いの?と言いますがわたくしはいや8点ぐらいだろう?いずれにもせよ量は多いです。美味しく戴いて蕎麦湯も戴きお勘定、4000円ちょっとだったかな。ああ、腹一杯、と帰って来ました。勿論歩いてね。今日のトータルは17200歩でした。

 家に帰ってつまはワインを一杯飲んでましたが、わたくしは薬だけです、ははは。今夜の血圧は102-60、脈拍90でした。なんじゃこりゃ。つまは8時前にベッドへ行きました。わたくしも目薬をさしてねこさんを抱いて寝に行きましょうかねえ。まあ、何時も言いますけど、明日からは頑張ろうと・・・建設的な生き方ですなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツクラブ入会 | トップ | 4時前だというのに、トホホ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事