ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんか上手く行かないなあ・・・

2014-08-23 23:38:26 | Weblog
 朝ゆっくり寝られて良かったと思ったら夜眠れなくなりましてね、また11時過ぎですね。もう寝ますけどね。

 つまが化粧水を作るから買ってきてと言うので焼酎の35度を買ってきました。果実酒用より少し高いやつですね。熟成酒が13%入って居るとか。少し残ったのを試しに飲んでみました。なるほど、ちょっと美味しいですね。良い眠り薬になりそう。

 今日は昼食後に3800歩、夕食後も出かけて6600歩でしたね。トータルで10400歩ですか。二回しかでない割りには良く歩いた方ですね。今夜の血圧は114-68、脈拍55です。勿論飲む前ね。

 今日は簡単料理、烏賊の塩辛麹入りが美味しくなりましたね。あとジャガイモを棒状に切り、玉葱の千切りとコンビーフを一缶と炒めましてね、仕上げにパセリのみじん切りを沢山掛けて胡椒をがりがりと挽いて終わり。美味しかったです。昔から我が家では良く作る料理です。

 ああ、明日の料理どうするかなあ。良い材料もなかったしなあ。どっか蕎麦屋でも行くかなあ。

 眠くなりましたね。目薬行って早く寝ましょう。もう11時50分です。あーーーあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷の向こうに秋が見える・・・ | トップ | ああ、忘れてた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事