ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

安田記念

2013-06-02 14:59:49 | Weblog
 分かりませんねえ、強そうな馬ばかりで。香港の馬も気になりますね。当たったら香港へ行こうかとグロリアスデイズから流しましょうか。ヴィルシーナも気になりますね。ロードカナロア、ショウナンマイティ、ダイワマッジョーレも強いんでしょうけどね。あとはグランプリボス、サダムパテックもなんか有りそうだし、いったいどういう馬券を買えば良いのじゃ。枠連でも買いますかねえ。

 梅雨に入ったんだそうですが、良いお天気ですね。かんかん照りだけど空気が乾いていて病弱なおっさんには過ごしやすい日ですね。

 お昼御飯にポークカレーを陳して食べていたらつまが帰ってきました。なんか美味しいおせんべいをくれたそうな。うまいなあといただいてましたら食べ過ぎるといけないからと片付けられちゃいました。

 昼前に散歩に一時間ぐらい行って来ましたが、左の股関節に痛みが。スクワットのやり過ぎかしらねえ。夜のダンベルは止めておきましょうか。うまくいかんですなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝も涼しい朝 | トップ | なんか疲れちゃった・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事