ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

さあ、今朝はどこでなにを・・・

2010-07-16 06:39:07 | Weblog
 今朝も5時過ぎにすっきりと起きましたね。8時間たっぷり寝ていますね。つまは朝寝、昼寝とまた8時間、よく寝る人ですね。わたくしは昨日は昼寝はしませんでした。マッサージを受けていて寝ちゃう事はありません。常に気を引き締めて揉まれるのを楽しんでいますからね。

 昨日はソジュを飲んだんですが、考えて少しエヴィアンで割って飲みました。おかげで残る事も無く、すっきり起きられましたね。つまもマッコリだけでしたからすっきり起きられたようです。大分お腹が空いて来たようですね。

 今朝は「河東館」でスープ御飯にしました。コムタンスープに御飯ですね。特コムタンと言うのが10000ウォンですか、これは内蔵と肉と二種類のお肉が入っているそうな。これにカクテギの汁をいれていただくそうな。楽しみですね。

 今朝は先程お茶を淹れてもらって飲んでいました。ちょっと冷房にやられ気味の身体には熱い茶は優しいですね。さすがに粉茶一種類しか持って来ていませんけどね。急須ではなく、茶こし持参で淹れて飲んでます。

 さあ、さっとお風呂に入って出かけましょうかね。楽しみだなあ、今朝は。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼と夜・・・ | トップ | 可哀想な人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事