ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

可哀想な人

2010-07-16 09:26:14 | Weblog
 河東館は先払いでした。特コムタンにメッチュ1本、どう計算しても24000ウォンなのに親父に4000ウォンごまかされました。まあ、可哀想な人だなあと思いましたね。愛する韓国へ来てこんな事をされると悲しいですね。

 スープはちょっとわたくしの趣味ではぬるかったですね。これに小口切りのふと葱を沢山入れても火が通らないですね。もう少し熱くしてもらいたかったですね。キムチ、カクテギの味は良かったですね。でももう二度と行かないでしょう。

 明日はやはりあの横町の食堂でテンジャンチゲでもいただきましょう。アジョシの誠実そうな笑顔が一番の御馳走ですね。

 今日は残りの買い物でもしましょうかね。ブラウンの電動歯ブラシのチップと、ああ、そうだ眼鏡の修理もありますね。

 観光はなんかしないの?とよく聞かれるんですが、ほとんどしませんね。ただのんびり過ごしたいだけですね。ですから、ツアーに入って旅行と言うのはしませんね。よほどなんか理由がありませんとね。まあ、市場を見て歩く位が観光ですかね。今日も広蔵市場(クヮンジャンシジャン)へ行って来ますけどね。昨日は南大門市場へ行きましたしね。

 さあ、ゆっくり出来るのも今日一日となりました。明日は昼過ぎの飛行機で帰ります。まあ、ゆっくり過ごしましょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、今朝はどこでなにを・・・ | トップ | ソウルも大雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事