ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日もなんとか・・・

2008-09-03 20:56:49 | Weblog
 今日は早く帰る事が出来るかな?と思ったら請求書関係の書類をわたくしが作る事になり、まあ、別にエクセルで簡単に出来ましたので6時半に帰宅しました。良かったですね、早く帰る事が出来て。

 まあ、まだ暑い日が続いていますね。少し動くともうびちゃびちゃになります。帰宅してすぐに裸になり、シャワーを浴びてから湯船に塩を入れてゆっくりつかりました。なんとなくかゆみも薄れるような気がします。手の角質性皮膚疾患等もかなり良くなって来たようです。ステロイドより岩塩の方が良いのかも知れませんね。普通の軟膏だけをつけてステロイドは止めています。これで治まってくれると良いですね。

 今日はそう色々食べる事もなく食事を追われそうですね。明日は空腹で目覚めるのかな?まあ、それを夢見て、おやすみなさい。新月が奇麗でしたね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大相撲の危機? | トップ | 糖尿病のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事