ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

糖尿病のこと

2008-09-04 06:52:57 | Weblog
 昨日、会社で顧客のK社長と話をしていました。お互い患者なので糖尿病の話になりました。わたくしも数値は良いのですが、Kさんはもっと良いようです。そして最近は食事もそう我慢をしていないそうですし、お酒も飲んでいるらしいです。歳と共に膵臓が元気になって来たんでしょうかね。携帯に万歩計がついていて結構歩いているそうですが。うらやましい話ですねえ。わたくしなんか毎日食欲との戦いですからね。ははは。

 まあ、一生の事ですから頑張るつもりでいます。どこまで続くぬかるみぞ、という感じですね。まあ、成績が良いとはいえはっきり行って身体はまだメタボですしね。あと10KG位は痩せないといけないとは思っていますがね。まだまだ先は長いですよね。

 今日は少し曇り空ですね。午後は雨になるかも?と言う予想ですが、どうなります事やら。少しは涼しくなるんでしょうかね。今日はちょっと雨はまずい仕事があるんですがね。なんとか夕方まで持ってくれると良いのですがね。明日から4日間は曇りのち雨、が続くようですね。困った天気ですなあ。まあ、頑張って参りましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もなんとか・・・ | トップ | ちょっとお疲れ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事