ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は元気に出来ました・・・

2017-01-30 14:07:08 | Weblog
 昨日は10時半に就寝、なんとか寝付けた感じ、12時頃に目を醒ましてぎょっとしましたけどね。またすぐに眠って朝まで。朝は7時半の目覚ましで起きられました。

 果物入りヨーグルトとゆで卵の朝食を食べてすぐにジムへ出発、今日も家の前からバスに乗ってしまいました。まあ良いでしょう。

 8時半についてすぐに同じく8時半過ぎに来たスーさんと一緒に着替えて筋トレへ。スーさんはプールへ。

 今日もなんとかフルコースで筋トレ、脚の運動だけ明日に残しましたが。背筋も腹筋もなんとか100回のノルマをこなしました。ストレッチはおばさま達で満席で出来ず、御風呂に移動しました。

 帰りはつまに頼まれたクルミやコチュジャン、糸唐辛子等を買いに料理材料店へ。そこからバスに乗って駅まで帰り、買い物。あまり変わった物は無し。夜の料理の材料はもう一度散歩に出ることになりました。

 まあ、一応元気に運動出来て良かったですね。筋トレの師匠とも久しぶりに会って話も出来ましたし。まあ当分のんびりやって行くつもりですね。明後日の検査次第ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろありますなあ・・・ | トップ | 明日は寒くなるみたいですね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事