ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ぐっすり・・・

2015-08-24 06:44:42 | Weblog
 よく眠れましたね。11時就寝、今朝は5時半に目を覚ましました。もっと寝ようかと七時半に目覚ましをセットして横になりましたが眠れず、6時に起きてしまいました。でもスッキリとした目覚めでしたね。

 すっきりと起きましたが、血圧は高いですね。153-102、脈拍75でした。今日は腎臓高血圧内科も検診ですからどう言われるのかなあ?元の薬にもどしたほうが良いのでは?なんて思ってしまいますね。目薬を差して朝の儀式は完了、あ、歯磨いてないですね、磨きましょう。

 そうそう今回の旅の忘れ物、目薬を忘れましてね、まあ実質二日ですけど、目薬を差しませんでした。おかげでニチャニチャしなくて快適でしたね、あはは。それと買ったばかりの時計をしていくのを忘れました。馬鹿ですねえ。帰って来て時計をしたらどうも手首が浮腫んでいるのか、はたまた太ったのか、ちょっときついですね。気を付けましょう。

 海外旅行では忘れ物ってしたことないと思うんですが、国内旅行でそう気が回らなかったのかな?次回は気を付けましょう。

 道の駅で買った青唐辛子、昨日味噌を付けてかじったらヒィーー!辛かったですう。これなら辛い物好きの自転車屋のS社長にぴったりのお土産ですね。あと、青リンゴかと思って買ったのが昨日食べたら梨でした。よく見たら小さな字で梨の品種が書いてありました。つまと大笑いしました。

 昨日の夕食はビビン冷麺、オイキムチの浸かり具合が最高で美味しかったです。すっかりこの冷麺にはまっていますね。今度、ヤンニョンを自家製で作りましょう。分かっていたら梨を入れたのにね。

 今日は内科二科の検診です。検査は11時頃に行きますので、そこから逆算して食事をしようかと思っています。一時間半前の九時半に食事にしますかな。軽く戴くように致しましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日間ネット出来ず・・・ | トップ | 涼しいなあ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事