ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

まだまだ・・・

2015-04-06 10:52:45 | Weblog
 なにが?ってお腹の具合ですね。一応我慢は効くような感じになり、一度三時に起きてしまったんですが、つまが仕事に出掛けた5時からぐっすりと眠れ、つまが帰ってきたのが9時半、これで目を覚ましました。気分は大分良くなりました。

 前回韓国旅行で食中毒みたいになり、腎臓まで悪くして入院したときには、下痢だけでなく、嘔吐もありましたが、今回はそれはなく、単純に下痢だけですね。昨日までは体温が変に低かったのですが、34度台でした、今朝は最近の平熱36度になりました。食欲は相変わらず無いんですが、まあ悪いものを出してしまうと言うことで食べないでいます。ロイズの生チョコをなめたぐらい。ああ、美味しい。まあ低血糖予防ですね。糖尿の薬は一時服用を停止しています。シックデイの心得ですな。お昼に日本風のお粥を炊いてくれるそうなので少しだけ食べて見ようと思います。

 つまは料理を殆どしないのでなんか変な感じだと言ってますね。4日に帰って来て中国粥を造り、昨日までは二人ともそれぐらいでしたのでね。今度は日本式のお粥ですか。半熟卵でもおかずにしましょうか。

 今日は久しぶりのジム、楽しみにしていましたが、この状態で運動もないだろうと止めにしました。お昼から循環器内科の検診日ですので病院へ行って来ましょう。まあ元気になりましょう。

 久しぶりに体重を計ったら84.8kgになっていましたね。やはり断食は効きますなあ、ははは。もう少し食べないでいましょうか。まあ、いい加減治って欲しいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと外に出る・・・ | トップ | 少し元気に? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事