ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は寝られた、起きられた・・・

2018-01-10 12:47:31 | Weblog
 昨日は10時にベッドへ入り、ちょっと寝付きは悪かったですけどなんとか眠れ、つまが驚くほど珍しくよく眠っていたようです。6時半に目覚ましをセットしたのですが、ならすこと無く起き上がりました。

 今日の朝飯はこんな感じ。



 野菜ジュース、コールスロー、豆腐、ゆで卵、ヨーグルト、御飯は無しです。

 7時45分頃に家を出発、朝の順番取りに参加したくないので少しゆっくりと行きました。200人近い人が並びますからね、風邪でもうつされたくないですからね、ははは。

 整形外科へ行って「三国志」を読みながら待っていますと、一番最初に呼ばれましたね。検診は早く済んだんですがね、リハビリへ行くと滅茶込みでしてね、一時間も本を読んでいましたね。そのあとも入院患者のおじさんとダブルベッド状態でリハビリでした。厳しいなあ。まあ、今日は全体としては早く終わりましてね、11時半前に帰宅することが出来ました。ちょっと疲れました。

 お昼は麺類ですね。今日はソバ。こんな感じですね。



 天麩羅ソバにしました。柚子の皮を吸い口に。辛味は真ん中に柚子胡椒。



 おかずにひたし豆、



 じゃこ山椒、



 白菜古漬け。



 そば屋へ行ったわけでは無いので、一杯はやりませんね。やりたいですなあ、元気になったら。まあ、今良くないのは糖尿と、肩の腱板損傷だけで、γGTPも30台に迄良くなりましたがね、自分自身で飲む気がしないと言う感じなんですね。今、雪中梅の大吟醸が一本あるんですね。腎臓内科の検診が終わったら一杯やろうかなあ。早く飲まないとお酒に悪いですからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、眠れるかな? | トップ | 午後は散歩と料理、金の掛か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事