ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

涼しいですなあ

2013-09-18 08:13:01 | Weblog
 今朝は5時半に目を覚ましました。ここ二三日途中でトイレに起きませんねえ。どうしたことか。でも有り難いことですね。のんびり眠れるのは。

 起きてすぐ血圧を測るとちょっと高かったですね。何度も計り直してやっと130-79最初は140以上有りました。なんか変なことでも?疑っちゃいました。一気に涼しくなったせいかもしれませんね。着る物は変わりませんからね、相変わらずトランクスにTシャツですから。タオルのガウンを着てお風呂に行きました。

 この先ずっと書いたのですが、wifiの電波が切れたのか飛んでしまいましたね。病院に行く時間になりましたのでとりあえず着替えて出かけてきました。

 病院まで最近は20分かかるかな、体力が落ちていますからね。9時について今日は採尿だけ、それから泌尿器科へ行きました。待つこと1時間半ぐらいかなあ、今日は遅かったですね。呼ばれてももう一度外で待ってまた呼ばれて中へ入り検査の準備、15分ぐらい待って先生が来ます。腎臓病患者には座薬は良くないのだそうで、半分にしようかとか言われましたが、結局座薬無しでゼリー状の麻酔だけで結構となりました。そう痛みもなく済み安心しました。

 結果は良好、膀胱内に何も異常なし、良かったです。次回は12月の25日だそうな。何となく嫌だなあ。まあ暇人だから良いか。

 ちょっと疲れましたね、流石に。午後は少し昼寝します。食後のカスピ海ヨーグルトにグレープフルーツを入れたのが美味しいです。御飯は焼きそばでたいしたことなかったですけどね。ああ、眠い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も一日・・・ | トップ | 涼しくて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事