透明タペストリー

本や建築、火の見櫓、マンホール蓋など様々なものを素材に織り上げるタペストリー

287 骨太

2012-07-14 | A 火の見櫓っておもしろい

 
287 岡谷市川岸上





骨太。

なんてったって、アイド~ル じゃなかった、なんてたって、脚が単材で補強もなしだぜ。


火の見櫓巡りの記録 ようやく終わったぜ! 夏休みの宿題を1日で終わらせたような気分だぜ。(アルコール効果でぞんざいな言葉使いになっています。m(__)m )


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイルド櫓 (colty)
2012-07-14 21:31:31
骨太くるりん系ですね。

今夜のU1さんは
ワイルドヤグラーですね(笑)

返信する
coltyさんへ (U1)
2012-07-15 04:16:24
コメント感謝するぜ。ワイルドだろ。
おっと失礼、感謝します。ワイルドだろは削除(笑)

ヤグラーな休日でした。
で、今日は日帰り東京します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。