田園酔狂曲

二人三脚の想い出と共に!!

いつでも夢を?

2018-03-09 23:31:47 | 2人3脚チンタラ道中
何時ものように、カアちゃんが叫ぶ。
「 あーた、橋幸夫が離婚したてバイ!」
それを聞いてヒゲは驚きました。何で今さら?熟年離婚。
ネットをのぞくと、本人は「 終活は、好きなように自由にやりたい」とか。
うわあ?70歳から、男がひとりで生きていけるのか。
そんな心配はご無用でした。

それから二日後、再びニュースが入って来ました。
橋幸夫先輩は離婚して、直ぐに再婚したと。ひっえー。
ちゃんと後入りさんは用意してある訳かいな。まあ、段取りがヨロシイこと。
古い畳を替えるみたいに、右から左に!古女房を取り替えて魅せたのです!
こいつああ、江戸っ子もびっくり。
まるで、橋幸夫ショーのどんでん返しを見るみたいに。
🎶 ハアアー おどり踊るなら チョイト ♬ トウキョウ

“糟糠の妻”は棄てて、新しい奥さんを迎え入れる!
🎶 無情~無情~、思い出はかえらない ♬
昨今の日本の政治屋も顔負けのご乱行かも。

ヒゲ「先輩!そんなんで大丈夫ですか?」
橋「君~い、人生は、🎶 いつでも夢を ♬ だよ!ワッハハハ
男はね、幾つになっても夢を持たなくっちゃ! 今夜は、妊活だよ、はははは。」
ヒゲ「でも、先輩!いつ“ヨイヨイ”になるか分かりませんヨ。つい最近だって、漣さんの事もあるし。
そんな時、新しい嫁さんがヨイヨイの面倒を看てくれますかね?」

ただ今、ヒゲの校閲ガールは香港マカオ旅行中です。
ですから、本日はインスタもポチも無い、愛想なしのブログになっております。お許し下さい、汗。
今頃、校閲係はホンコンの三つ星レストランとやらで、飲茶パーチーを堪能なさっているハズです。
ヒゲの肴には、ちゃんと冷凍弁当が置いてあります。
有り難いことです!笑。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カイロは友達 | トップ | チェスとカーリング~平昌の闘い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2人3脚チンタラ道中」カテゴリの最新記事