田園酔狂曲

二人三脚の想い出と共に!!

ペットと孫

2010-11-19 14:51:54 | カァちゃんのたわ言
大阪にいる婆も、ヒゲ爺に負けないようにブログ投稿しますよ。

iPad効果で、あいちー度がアップしたヒゲ爺は、秘書の留守中にも関わらず、
毎日投稿なされています。
しかも、コメント欄が賑やかなのが良いですね。
今まで、携帯電話で様子を覗くだけだった婆も、刺激を受けて、
パソコンを開けてしまいました。
孫の守の手伝いに余裕が持て始めたのも、ひとつですが ・・・ 。

「 孫は、可愛い! 」 と聞くだけだったのが、現実になってみて ・・・
本当にそうなんですね。
でも、名前を 「 トンちゃん 」 と、呼びかけてしまいました。 それも、何回も (笑)
実は、新米ママも間違えて呼んでしまいました。
猫・トンの存在も大変なものですね。
日に日に変わっていく顔の表情は、何時間見ていても飽きないものです。
生後七日目の 『 響 』 です。 「 ひびき 」 と読んでやって下さい。

           


  人気ブログランキングへ  http://blog.with2.net/link.php?1046790

               ↑ 人気ブログランキングに参加中です。 
                  クリックしてもらえたら嬉しいです!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然ならざる日 | トップ | 今流行りの、スピンオフ・ス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S子②)
2010-11-21 07:46:48
かわいいですね☆
髪の毛フサフサですね!!
返信する
二匹だけのバースデイ? (ヒゲ)
2010-11-21 21:26:18
ママちゃん、帰宅。
取りあえず、トンキチとヒゲだけ!の
花のバースデイは、避けられたようです(笑)。
返信する

コメントを投稿

カァちゃんのたわ言」カテゴリの最新記事