田園酔狂曲

二人三脚の想い出と共に!!

コスモス

2010-10-25 13:18:38 | カァちゃんのたわ言
               

さっちゃん (スナック・オアシスの) が、動植物園のコスモスを観に行ったと、
写真で楽しませてくれました。
なかなか、出歩く事のない私らには、嬉しいことです。
「 お弁当と缶ビールを持って、行きたいネェー 」 と、話だけは盛り上がる二人でした。

そうそう、先日 (16日) は、一人でお楽しみのお出かけをしました。
高校時代の同級生のリサイタルに。
各方面で活躍している声楽家の “ 三縄みどり ” さんです。

          

伴奏者のピアノ・ソロ (ショパン) も聴けて、普段とは違う気分に浸った事でした。
久し振りに会う級友と、打ち上げパーティーにも出席。
今からは、こういう機会を増やしたいものです。
ヒゲさんも、ニッコリ笑って送り出してくれますし ・・・




人気ブログランキングへhttp://blog.with2.net/link.php?1046790

              ↑ 人気ブログランキングに参加中です。 
                 クリックしてもらえたら嬉しいです!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵比寿祭り・てん末記 | トップ | ケンミンショー ~ 白魚 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S子②)
2010-11-01 05:41:14
コスモスきれいですね~!!
返信する

コメントを投稿

カァちゃんのたわ言」カテゴリの最新記事