田園酔狂曲

二人三脚の想い出と共に!!

若手流行作家気どり~iPad Ⅱ

2010-12-31 19:29:56 | ヒゲの毒舌
そんなこんなの内に、カカァが、アイパッドでブログが出来る用にしてくれた。
直ぐに、ヒゲに教える。
今度は、ヒゲがシック八苦しながら、学習。

最初は、原稿書きより大変だったが、慣れとは大した物でした。
それよりも、何たって、機械打ちで、若手流行作家気分が味わえるのが良い!

何か、キャッチコピーを思い付いたら、取り敢えずアイパッドに、書き込んで置く。
後から、時間を見付けて、書き足して仕上げれば良い。
何と便利な事でしょうか。

話題のトピックを、メモして置く必要も無い。
PCと違って、何時も目の前にアイパッドが在るから、メモを取るより簡単!
そして、 『 草稿 』 として、登録して置けば ・・・ 
何時でも、コレに書き溜めて、ブログが出来ていく訳です。
勿論、描き直しなんて、簡単スイスイ。

更に、これでカカァの仕事が激減した。
難読の直書き原稿で無いから、読むのが楽ちん。(笑)
後は、PCで、関連写真やら画等を見付ければ、出来上がり。
これから先は、カカァのご機嫌しだいで御座います。 (クスクス笑)
近頃、写真がないなぁ?  イラストもないなぁ?
お出かけが多すぎて、お時間にゆとりが無いんだそうな ・・・
ストレス解消とか申されて、 『 数独 』 をなさる時間はあるようだが?

確かに、煩雑な仕事をこなせばならなかった一年でしたが、
結果オーライ(!!)の締めくくりが出来た事は、喜ばしいことです。
来年は、充実したブログが期待できるかもしれませんね?!
これからも、遊びに来て下さい。 そして、沢山のコメント・御意見を御願いします。
読者の皆様方、佳いお年をお迎え下さい!




   人気ブログランキングへ  http://blog.with2.net/link.php?1046790   

              ↑ 参加中です。クリックしてもらえたら嬉しいです!  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も色々 | トップ | 大晦日と云うのに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒゲの毒舌」カテゴリの最新記事