田園酔狂曲

二人三脚の想い出と共に!!

酒とイケメン

2018-06-05 17:38:50 | よもやま話・酒編
まあ、ヒゲが芸能界の話しをするのもナンですが ・・・ 。
最近の若手女優さんは、まさに百花繚乱に彩り豊かな気がします。
男優さんもまた、ずらりとイケメンが揃って結構な画面です。
まるで、ホストクラブを彷彿とさせる様で、みんながナンバーワンを張れる美男子揃い。
最近の韓国Kーポップスの人気グループの成り損ないみたいにも思えます。 (笑)
大変ありがたいのですが、ヒゲみたいな年寄りには、誰それの区別もつかない。(汗)
   〔 クドクド書いて、皮肉ってるつもり。 (爆笑) 〕 

ちょうど、最近の良いトコ店の酒メニューを見るようです。
純米吟醸 ・ 大吟醸 ・ 無濾過原酒 ・等々が、ずらりと高額な価格で並んでいます。
もちろん、どれを選んでも、文句無しに美味しい酒のハズ。
コレぞ、至高の日本酒。
店主のドヤ顔が、目に浮かぶようです。
なるほど、ひと口頂くと、目が覚める様に美味しい。
しかし、どれもこれも美味しくて、飽きがきます。
      
                      「 俺のような味のある酒は何処に!? 」

テレビに登場する若手男優さんも、美形で文句なしの人達ばかりです。
しかし、きれい過ぎて、直ぐに飽きがきます。
皆さん、ステレオタイプの名演技と、イケてるヘアスタイル。
     
金太郎飴みたいに、誰も彼も同じ花男イケメンでは、ドラマがつまらない。
大杉漣さんや松重豊さんみたいな、やや個性的なバイプレーヤー達。
             

熊本弁で言うと 「 顔がよごどる(いびつ)ごたっとの居らんなら、主役はハレせんばい。 」
玉石混交の多様性でこそ、ドラマの味が出るとヒゲは思うのですが。
      いでよ、ブサイク男子!    呑ませろ、マズい酒!

              人気ブログランキングへ 
    http://blog.with2.net/link.php?1046790  
              ↑ 参加中です。クリックしてもらえたら嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年寄りをだませ! | トップ | 波乱盤上 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よもやま話・酒編」カテゴリの最新記事