田園酔狂曲

二人三脚の想い出と共に!!

お陰様で、念願の体重増加!!

2024-03-05 17:22:51 | カァちゃんのたわ言
沖縄滞在中、よく食べよく飲んだなぁ~🍴 🍺🍷
写真は、撮ったものだけの僅かなもの。 (笑)
       
       
          
婿さん・孫達が、仕事・勉学に勤しんでいる間に、娘と二人だけのランチ。
鴨肉・熟成チーズがワインを誘う。
水チョコも美味しかったなぁ😋  
又、行きたい店のひとつになった。

  
娘宅前のスーパーで買い物して我が家ディナー
なかなかのお肉に巡り合えて、孫達も楽しんでくれる。
お刺身も、想像していた以上の鮮度・旨味で喜ぶ。
野菜が美味いのにも驚いた!

リゾートホテルでの三泊は、ホテル内のレストランを利用する。
ちょっと残念なおもてなしの処もあったが、其々に工夫されていて満足。
帰る日のランチは、娘と二人でお目当ての店を予定していたが、残念な
ことに予約でいっぱい。
次の候補も、予約取れず。 😨 
三番目で、やっと予約できたが、ついてみると満席状態。
連休が絡んでいたとは云え、行きの飛行機も満席だった。
那覇市内ではあるが、平日の道路も渋滞気味だったなぁ~?!
 
      
           ≪ 帰熊日のランチ ≫

「今日のお昼は控えとこうよ~」と、口から出た日もありましたとさ。😖
お陰様で、帰宅後の体重計の数値は⤴⤴⤴  
食欲旺盛なのに、なかなか太れなかったので、喜んだものです。
少しはダウンしましたが、これが維持出来ます様に !!

   人気ブログランキングへ   
     ↑ 参加中です。クリックしてもらえたら嬉しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒゲからの御褒美 | トップ | 小澤征爾さんを偲んで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カァちゃんのたわ言」カテゴリの最新記事