微笑みを生きる

ナラティブセラピストとして、日々の心の気づきを書いています。心のケアの参考になれば幸いです

信じるもの

2016-06-09 05:42:27 | 
おはようございます

川原には小さな鴨たちがお母さんにぴったりくっついて泳いでいます

今朝の太陽は少しやわらかい太陽

おぼろ太陽かな

信じること

信じて生きること

信じられるものがあることは生きる支えとなります

信じられる人がいることもそう

信頼

この言葉でつながっていたいですね

今日一日いいことありますように
いつもともに

息をすって私は静か
息をはいて私は微笑む
この瞬間を私は生きている

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日毎日 | トップ | 認める »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。