天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

3/22(火)販売

2011-03-21 | thepan パン販売日

先日、酵母をつなぎにお店に行きました。(写真)臨時休業になる前に、飾っていた白木蓮のつぼみ。誰もいない店内でそっと開いていました。ギャラリーでは、ちょうど温々で見頃になる白木蓮をイメージして作られた陶器が展示の予定でした。26(土)から温々再開の予定で調整中です。臨時休業の影響で、この展示は26(土)27(日)のみとなってしまいましたが、とてもステキな器たち。是非ご覧になっていただきたいです。

Happy Mondayの週は販売をお休みしてます、かぎろひさんでのパン販売ですが・・・急遽明日3/22(火)販売をさせていただくことになりました。よろしくお願いいたします。

 


最新の画像もっと見る