天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

祈っています

2011-03-17 | ざぱん!行商でま~すっ

今回東北沖を中心に起こった未曾有の災害、人が造ったものなのに人の手に負えない原子炉・・・今はただ祈るばかりです。続く余震・不足する物資・スタンドの行列・放射線物質の観測・自主避難・・・身の回りの不安はいくつもあるけれど、今・・これから私達ができることは何か考えています。

温々の営業再開は未定になりました。今後の予定がわかりましたらお知らせいたします。

また3/20(日)参加をする予定にしていました「雑司ヶ谷手創り市」につきまして、te.to.teさんと相談して今回の参加は自粛させていただくことを決めました。

3/27(日)に水庵さんで予定していました「春祭り」につきましては、イベントの中止の連絡をいただきましたことをお知らせいたします。


最新の画像もっと見る