天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

millibar marshe

2010-03-08 | ざぱん!行商でま~すっ
昨日は、冷たい雨の一日でした。millibarさんがある大阪も同じようなお天気で、寒い中沢山の方においでいただいたと聞きました。ありがとうございましたっマルシェ参加者みなさんの食べモノが(テーマでもある)手にしてくださったみなさんの体に喜んでいただけると嬉しいですね~っ♪ざぱんのパンも、そんなひとつになっていたら嬉しいです。スタッフのみなさん、peaceful spaceさん・・・ありがとうございました

『millibar marche:からだが喜ぶ市場“おいしさを知る”
 商品の産地を知ること。作り手を知ること。
 生産者や作り手の想いを知ること。
 それらを知って口にした時にひろがるおいしさを知ること。
 ここに本当のおいしいが集まります。

 毎月第一日曜日は、ミリバールサロンが市場に変わります。
 無農薬、減農薬の米や有機野菜、天然酵母のパンやお菓子…。
 季節を感じ、からだが喜ぶ市場です。(全て購入可能です)
 生産者と消費者の出会いの場として、食べ物の向こう側にある
 ストーリーも伝えたい、そんなマルシェです。』

そんなステキなmarsheに、お顔をだせなくてスミマセンでした。
ありがとうございました

最新の画像もっと見る