天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

タルティーヌ

2008-01-03 | 美味しいパンに出合ったよ♪
笑門の忘年会前に・・・三人で代々木上原散策をしましたそこで「カタネベーカリー」さんに連れて行ってもらいました!住宅街にあるパン屋さん。B1がカタネベーカリーさんのcafeになっていたのでパンを買ってから下へ。。私はmenuの中から「タルティーヌ(+チキン)」をオーダー(写真)タルティーヌは、ハム・生ハム・サーモン・シーチキン・チキンの中から選べます♪私がオーダーしたチキンは・・・スライスしたパンの上に、ケッパーが入ったソースがぬられ・・・炒めて甘くなった玉葱&チキンがこんなたっぷりのっていましたっ!!!カッティングボードで運ばれてくるところも作りたてって感じでいいですよねぇ~っ。うまうまでしたぁ~っ。チキン以外も食べてみたいな~っ

最新の画像もっと見る