天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

いちごの味

2009-05-24 | 美奈吉のひとりごと。
昨日までの暑さが嘘のよう。ほぼ一週間、仕込みの水を冷蔵庫に入れて準備していました。もちろん、昨日も冷蔵庫にセットして帰ってきたのですが・・・今朝のこの涼しさこの気温では逆に温めないとだめだ~っ!!

先日、やっぱり食べたくて作った「新玉ねぎのパン」いつも畑のハーブを使わせていただいているお礼に・・・厨房スタッフさんにもおすそ分け♪すると・・・朝パンを捏ねていたら「おはようございます~っ。美奈吉さん、見て見て!」と声がしたので、でてみると。。。(写真)「朝摘んだの♪白いちごも香りがよくて美味しいのよ。新玉ねぎパン、ありがとう」うわぁ~こちらこそ・・・ありがとデス。いちごの下に敷いてある葉っぱも2種類ちゃんとあって・・・見比べ食べ比べ。このカゴも手作りなんです~憧れちゃいます♪

クラフトフェアのことで頭がいっぱいの自分を・・・ふっとした瞬間省みる。。小さなイチゴを食べたとき。。楽しんでね!という友達からのメール。。体調を崩さないように・・と家に届いた野菜。。いろんな人に支えられて、私達がクラフトフェアに向かっていることを感じていますありがとデス。。



最新の画像もっと見る