天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

青森西海岸

2010-07-06 | ちょいとそこまで
先週末は、青森県鯵ヶ沢の海辺で開催されていましたC-POINTというクラフトフェアに行ってきました♪普段goodsでお世話になっている「yasato 910」さん「ISICA」さんが出展されることを知っていたので、楽しみにしていました

実際に日本海拠点館付近の会場に行ってみると、浅瀬で子供達が遊んでいて、クラフトと鯵ヶ沢の日常の暮らしがとても近いところにあるステキなイベントでした!

また昨年末のしめしめ展でお世話になりました「いるふ。」さんや、手創り市でご一緒している方々の見慣れたお顔もたくさんあり・・・みなさんの活動に刺激を受けた休日でした

写真は9:00amのクラフトフェアがstartした頃写しました。雨の心配をして傘を持って歩いていましたが、この後は強い陽射しに・・・気がつけば首の後ろがヒリヒリ夏の陽射しと潮風の気持ちのいいC-POINTでした♪


最新の画像もっと見る