天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

ホッ・・と。

2010-05-06 | 美奈吉のひとりごと。
GWが終わりました~私は今日ホッ・・と、ひと休み足を運んでくださったみなさんに同じように、お店でゆっくり過ごしていただきたい。そう思って仕事をしていても、お客さまからいただく笑顔にはっとさせたれたり。仕事から帰るとき、車の窓をあけ蛙の鳴き声を聞きながら「こうすればよかったかな」と気がつくことがあったり。忙しいときこそ!丁寧に。もう一度GWを振り返ってみなくては・・です。

GW中は、思っていたより気温が高く・・・パンの仕込み水を少し減らし、常温でパンを捏ねていました。(写真)水庵さんにお届けの「麦粒(むぎつぶ)トースト」です

最新の画像もっと見る