天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

雑司ヶ谷手創り市/10月

2011-10-02 | ざぱん!行商でま~すっ

本日の雑司ヶ谷手創り市にお越しいただき、ありがとうございました♪久しぶりの行商でした。都電に乗り込むと、私と同じように大きな荷物を持った人の姿が・・・(きっと手創り市出展者ね?おはようございま~す)都電を降り、鬼子母神に向かい歩きだすと、私達の引く荷物の音がそれぞれにガラガラ・・と響きました。(ご近所のみなさん、日曜日の朝にごめんなさいっ)                                                                    市がstartして小雨がパラッときた時は、どきっとしました。お天気が回復して陽射しがパンに当たり始めると、またどきっとしました。悪くても良くても・・・空に注文しちゃうんだな来月は都合により、申し込みをしません。12月に参加できるように準備をしていきますので、よろしくお願いいたします♪ありがとうございました。

 

明日から一週間お休みをいただいています。blog+mailもお休み明けに再開いたしますよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る