天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

お米とパン

2008-07-02 | 美味しいパンに出合ったよ♪
私は、小淵沢に大好きなパン屋さんがあります!「カントリーキッチン」というパン屋さんで、ここのカンパーニュが好き先日の小淵沢では(お仕事で行ったので)カントリーキッチンさんまでは行けなかったのですが・・・「是非、美奈吉に・・・」とご近所のパン屋さんを案内していただきましたありがとうございました♪

ランチは「ごぱん」さんへ・・・ごぱんさんでは、玄米菜食のランチmenuをいただきました!帰りには、玄米酵母でできたパン「ごまぱん」(写真・右)を購入お酒のような香りがするパンで、和食のおかずにぴったりです♪
その足で向かったパン屋さん「くのパン」さん・・・こんなところにパン屋さんがあったんだぁ~っ。「五穀パン」(右)黒米+小豆+きび+黒胡麻・・・あとひとつ何だったけ?ぷちぷち食感が美味しかったです。お庭もきれいなパン屋さんでしたよぉ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーーー! (mucky☆yonaka-onaka)
2008-07-09 01:06:58
ムショウに八ヶ岳へ行きたくなってきた!
カントリーキッチンのパン、食べターイ!
蕎麦、食べターイ!
ソフトクリーム、食べターイ!
アフガンのカレー、食べターイ!
うーーーーーー、、、
返信する
おぉ~っ (美奈吉)
2008-07-09 19:26:06
mucky☆
一緒に行ったねぇ~っ♪ぷぷぷっ。
食べてばっかり?
いやいや~天女山もよかったねぇ。
あの頃から(笑)mucky☆についていくのが
やっとだったわ。。
返信する