天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

good choice

2007-12-28 | 美味しいパンに出合ったよ♪
中目黒のHUITさん。美味しいパン+ワインなんて最高の組み合わせキャンドルの灯かりが優しく気持ちのいい時間を過ごしました食事の後の・・・ちょっと贅沢な時間でした。
帰りに、酔いながらも忘れていません棚に並んだパンの中から「天然酵母バケット」「茹でない?ベーグルの原型(←記憶が正しければ)」を選びました。スタッフさんがレジで「good choice~っ」と声をかけてくれました(笑)あら~ありがとちゃん
天然酵母バケットは、少し酸味があって・・・冷たいバターといただきましたっ。ベーグルって生地が詰まっていて食べごたえありますねぇ~っうまうまですぅ~っ。

みんな・・・大掃除進んでいるかな?わたしは、まだです

最新の画像もっと見る