天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

雑司ヶ谷手創り市/1月

2010-01-18 | ざぱん!行商でま~すっ
今年最初の行商に行ってきました~っ。昨日の外の気温は、冷蔵庫の中と同じその寒さを覚悟して、しっかり着込んでいるから一日中体の動きも鈍い・・・あはは
そんな真冬の手創り市ですが、お日様の温かさが背中に感じる頃には沢山の人で賑わっていました。いつも手創り市で会える方に、お気に入りのパンを手にしていただけると、寒さも吹っ飛んじゃう♪ありがとうございました

1月の手創り市のパンは「麦粒(むぎつぶ)パン」でstart!今回は一斤型で焼いてスライスしました(写真右)おススメは、やっぱりトーストして召し上がっていただきたいな。また「酒粕マフィン」(写真左前)もちょうど一年前の今月のパンでデビューしたので、一才になりました。色白のマフィンですが、実は一番焼成時間がかかっているんですよ。低温でじっくり焼くので・・・35分

最新の画像もっと見る