天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

酵母もやる気

2010-06-25 | ざぱん!行商でま~すっ
今日は長く濃い一日でした~もともと早起きの予定だったのですが、それより早く何とか起き上がりW杯を1-0から応援しました。すごいね!ニッポン2-1からは、残り時間が気になり固まってしまいましたが・・・最後まで得点を取りにいく姿勢に、私も一日頑張るぞって気持ちになりました♪

明日のマルシェの準備の為、今日は一日パン焼きdayラジオからは、MJの曲がたくさん流れてきて(一日パン焼きdayの今日だからこそ)私も聴くことができましたアメリカ初の黒人大統領誕生の年に、彼はこの世を去り・・・そして1年後には、彼が生前チャリティーなどでサポートしてきたアフリカという地で、初のW杯開催。彼の人生に何か使命みたいなものを感じてしまいます。

さぁ~パンを焼くよ。酵母(写真)も元気です!仕込み水は、真夏仕様の冷えたお水です。冷たくて気持ちいいか~?今日もよろしくデス。

明日販売させていただくパンは
「胚芽くるみ」
「カレンツ」
「くるみレーズン」
「ブラックココア&いちぢく」
「麦粒トースト」
「酒粕マフィン」
「新玉ねぎとタイム」
「グラハム」です。

ONE DAY マルシェ
【 開催日時 】6月26日(土) 10時30分 Open (雨天決行)
【場所】 水庵さん

よろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る