天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

ゴチになりました。

2008-09-01 | 美味しいパンに出合ったよ♪
昨日は、久しぶりに和太鼓を叩きました~っ今夏は~BANDA DAHAHA(打波波)でのイベント出演が多かったので、和太鼓に触れることが少なかったんです!だから、ちょっと新鮮やっぱり和太鼓いいな。

笑衆の二人が、土曜日にどこんこKIDSのみんなと太鼓を楽しんだ後・・・パン屋さんを発見してお土産を買ってきてくれました!(ありがとう)パンステージ エピソードさんのパン(写真)です。枝豆入り(左)のパンとライ麦(右)のパン。ここのパンは溶岩窯で焼いているパン!早速、今朝・・・具沢山みそスープ(味噌汁です)と一緒にいただきましたぁ~っ。豆入りパンって美味しいですねぇ好みのパンがバレてます?!二人には ありがとう~っ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています! (★ぴぐもん★)
2008-09-01 19:55:39
美奈子先生お元気ですか??
さて私は誰でしょう??

ブログを見つけて嬉しくなって思わずコメント
しちゃいました!!
パン買いに行きたいです^。^
太鼓も見に行きたいです!!
返信する
そのお名前は・・・?! (美奈吉)
2008-09-02 21:25:12
★ぴぐもん★さん

ありがとうございますっ!
も、もしかして・・・以前子供達と一緒にTDLで太鼓を叩きましたか?
返信する
チャンチキ娘でした❤ (★ぴぐもん★)
2008-09-02 21:35:56
ビンゴで~す!!
みなこ先生と一緒にディズニーへ行きました!
懐かしいですね~☆

お店屋さんはどこにあるんですか??
ぜひ行ってみたいです!

返信する
わぁ~おっ!(嬉) (美奈吉)
2008-09-02 22:23:55
★ぴぐもん★さん

お久しぶりです~っ!元気ですか?!
あの時、みんなと一緒に太鼓を叩けたことがとっても楽しかったぁ~っ。子供達にとってもいい思い出になっていると嬉しいねっ

私はあれから(blogの左側ブックマーク内にある)「温々」にお世話になっています。よかったらthepan37@mail.goo.ne.jpまで連絡ください~っ♪
返信する