天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

2007/04

2007-04-02 | thepan パン販売日
昨日の太鼓練習をしている部屋から、隣りの公園&河原を見ると桜の木の下でお花見する人とブルーシートの多いこと休憩の時には窓をあけ空気の入れ替えをするのですが、楽しそうな声も一緒に飛び込んできました♪ちょっと風が吹くと桜吹雪が舞うところもあって・・・私たちも夕方外にでて桜の木を見ながら歩きました!


ざぱん4月のパン販売日は、(水)(金)(日)の予定通りです4/29(日・祝)は鬼子母神「手創り市」に参加させていただきます!益子の陶器市でも販売させていただきます(詳しいことがわかりましたら、またお知らせいたします)また予定していたearth gardenは、食品(パン)の野外販売規定の変更により参加することを諦めましたドライフルーツやナッツ類を使ったパンは販売できないとなると・・・ざぱんは、ちょっと厳しいのですぅ。ごめんなさい焼き菓子te.to.teさん、参加しますのでよろしくです!最近の私の(te.to.teさん焼き菓子で)お気に入りは「生姜」のザクザククッキーです

最新の画像もっと見る