天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

2016 / 01

2016-01-07 | thepan パン販売日

1月のざぱんのパン販売日です。

温々での販売日は、毎週(土)です。

かぎろひさんでの販売日は、毎週(火)です。1/12(火)は、1/11(祝・月)営業の振替休日になるのでお休みです。

行商でます。

1/17(日)「雑司ヶ谷 手創り市」(鬼子母神会場) te.to.teさんと一緒に参加させていただきます。

 

今年の初詣も、地元の八幡神社へ行きました。子供のころは「八幡神社前」というこの鳥居の前から幼稚園バスに乗って通園していました。バスに乗る前の、私たちの格好の遊び場だったのが狛犬。今は登れないように囲いがされていますが・・・大きな銀杏の木の前にある石の階段を登って、よーく狛犬の周りをぐるぐると追いかけっこをしていました。七五三のお祝い。裏山での木登りもいい思い出。小学生の時には巫女さんの体験をしたり、夏祭りの時にはお神輿の宮入でたくさんの人が集まります。今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ ♪ デス。


最新の画像もっと見る