天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

寒いっ!

2008-01-24 | 遊んじゃおうっ
今朝・・・パンを捏ねていると「ごぉふぉぉ・・・」という音何の音だ?窓の外を見ると木が揺れてる・・・「風?」その後も風はどんどん強くなりました。晴れているのに、強風の冷たさは雪山なみ日が落ちてから一段と寒かったですねぇ~っ。


「ブラックココア&いちぢく」パンのココア生地を多めに仕込んで・・・オレンジピール&チョコチップを入れてみましたぁ~っ。ぷぷぷっ「何の模様???」って感じになってしまいましたが。。紙を「双葉」に切り抜いてから、粉をふりました!紙を持っているほうも一緒にふってしまった結果が、これあちゃぁ~台なし。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (kururin)
2008-01-26 19:49:54
美味しそうですね~

「ブラックココア&いちぢく」あー、いただきたいです。
「オレンジピール&チョコチップ」も!!
大好きな組み合わせです 

なかなか「温々」さんにいけないワタクシ。。。
パンを別注することなんてできるのですか?
返信する
かわいい。 (mucky☆)
2008-01-26 23:25:28
紙を持っている方も降ってしまう美奈吉さん、キュートですねん。そのまま、大きくなってね。
返信する
よろこんでぇ~っ (美奈吉)
2008-01-28 22:48:05
kururinさん

ありがとうございますぅ~っ。
ざぱんのパンですが・・・パンの発送&配達(要相談)をしています
パンの種類やご希望の日などをメールで相談させていただいております
よろしかったら
thepan37@mail.goo.ne.jpまでご連絡くださいね!

blog拝見しました。お大事にしてくださいね

mucky☆
はは・・・もう充分大きくなってますがなありがと。。
返信する