天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

お花見のお供に

2009-03-28 | ざぱん!行商でま~すっ
明日3/29の鬼子母神で開催されます「手創り市」にte.to.teさんと一緒に参加させていただきます~っ陽射しはあるという予報(よしっ!)それでも寒さ対策をしっかりとして行かなくちゃ(写真?)桜の木の下で、桜えびの塩フォカッチャ+日本酒なんていきたいところですが・・・咲いてるといいね、桜♪是非暖かくしてお立ち寄りください~っ。

手創り市パンmenu「ライ麦(50%)」「胚芽くるみ」「カレンツ」「くるみレーズン」「ブラックココア&いちぢく」「酒粕マフィン」「桜えびの塩フォカッチャ」
です。
明日は温々でのパン販売日でもあります。こちらは「ライ麦(50%)」「胚芽くるみ」「カレンツ」をご用意しております。

よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (kururin)
2009-03-29 13:04:11
美奈吉さん

手創り市、お疲れ様でした。
今日はいいお天気でしたが、まだ少し寒いですね。
季節の変わり目、お体気をつけてくださいね。

さて、美奈吉さんのご紹介で
「がちまい家」さんの存在を初めて知りました。
今はもうお店を閉めてしまったようでザンネンですが、
本を買ってみようかしら・・・と思っています。
カラダに優しいお菓子、私も手作りしてみようかな~
返信する
ご馳走様でした♪ (でんこ 単独)
2009-03-29 22:16:01
フォカッチャ!美味しかったですー♪
ごま油と桜海老の、調和した香ばしさ、感激でしたー☆

ライ麦はいつもどおりオリーブ油&美味しい塩で♪

いちじくは明日いただきま~す♪

ご馳走様でした☆
返信する
ありがとうございます~っ♪ (美奈吉)
2009-03-29 22:42:51
kururinさん

ありがとうございます♪
午前中は寒かったですぅ・・・
「そうは言っても3月だよ~・・・」とちょっと
油断してました
でも午後は陽射しが強く背中が熱いくらい!
お日さまの力ってすごいです。

「がちまい家」さんの閉店は、私も残念でした。
体に優しくて美味しいなんて、最高ですよねぇ~っ。
本、ちょっと見てみてくださいね



でんこさん

ありがとうございました♪
元気なお顔を拝見して、思わず
「やっと会えましたね~っ!!!」(笑)
すずちゃん、お留守番大丈夫でしたか?
「桜えびの塩フォカッチャ」しっかりおつまみパンですよねぇ・・・
ありがとうございます。
ライ麦+オリーブoil&美味しい塩、私も食べてみます。
燻製は、どうだったのでしょうか?
(気になるぅ・・・)
お塩ひとつも奥が深いです。
ありがとうございました
返信する