天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

愛land

2012-08-22 | ちょいとそこまで
夏休みの続き・・・ECは鼓童の演奏はもちろんですが、佐渡でみんなと再会できることも楽しみのひとつ♪鼓童の演目やワークショップ、フリンジで各地の芸能に触れることができたお陰でつながったご縁が数知れず(何を隠そう私達笑門自身も、ECで出会った仲間の集まりデス)帰りの車の中で、私達はみなさんとの出会いに感謝だね-って話しながら帰ってきました。

ハーバーマーケットの中には、EC開催前に佐渡に入り農家さんを回って分けていただいた食材で作ったという飲食ブースがありました!エビやイカが入った、海鮮出汁のしっかり効いたカレー。佐渡の日本酒(島の大きさからすると酒造がたくさんあるような・・・)と佐渡産果実でできたサングリアもしっかり味わいました島外の人が発信していた佐渡の地産地消に愛を感じて何度も足を運びました。

朝はやっぱり「牛乳が飲みたい~」牛乳を探したていたら、何とトキデザイン!(写真)ストローをさして飲んだあと写真に写していたらアドバイスをいただきました(笑)紙パックの片方を開いてみると、クチバシが現れた~っ。ここにも愛

最新の画像もっと見る