天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

あったよ♪

2009-10-20 | 美奈吉のひとりごと。
かわいい~栗のパンがありました♪いただいたパンなので、詳しいことがわかりませんが名前は「くりぼう」だそうです!ふふっ

ヨガ・・・ゆっくり続けることにしました。普段、無意識にしてる「呼吸」と向き合うと深呼吸を続けることも結構キツかったりして。無意識を意識する時間、忙しい日常に少しでも持ちたいな~と感じたのです。だってね・・・ヨガを体験して気がついたんです。普段の私・・・結構歯を食いしばっていることに(笑)あちゃぁ~っっ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかまだ~! (mucky☆kodanuki)
2009-10-20 23:12:39
やったー!
ヨガ仲間だ~!
返信する
なまか~ (美奈吉)
2009-10-22 20:35:10
mucky☆

どうぞ・・・よろしゅう

私ってよく蚊にさされるでしょ。
この前のヨガ教室・・・私一人が刺されているようで
一人で、もじもじしてて・・・ちょって変でした集中できなかったデス
返信する