天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

blogでお答えします♪

2007-08-01 | 美奈吉のひとりごと。
夏がやってきましたねぇ~っ普段te*to*teさんの工房をお借りしてパンを作っているのですが・・・夏季休業中なので室内の気温が上昇することが予測されます。心配なので「はるゆたかブレンド」25kgを我が家まで持ち帰ってきましたぁ~っ。ちゃんとシートベルトして助手席はこんな感じですっ。

さてさて7/27「ざぱん風バケット」の記事を見て・・・感想をいただきましたぁ~っ。このバケットの名前を考えてくださって、ありがとうございます通常のサイズよりも小さく「ジリミリ」版の限定パンなので、この名前気に入りましたぁ~っ♪その名は・・・
『ちょうさんバケット』でお願いします私には唇?とは見えなかったんですがねぇ。。。笑。見えますか???

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では次回作は、、、 (サン助)
2007-08-02 22:04:57
『あなご君バケット』でよろしくぅ!
↑わかる?
返信する
思い出せないのだ。 (美奈吉)
2007-08-03 19:58:10
サン助
サザエさんを見て育った私ですが・・・
マスオさんの会社の同僚→アナゴさんを思い出せません。いかりや長さんと競えるくらいなの?

みんな詳しすぎるよ~っサン助は「あなご君バケット」と言ってるけどね・・・(まだカワイイ!)
部長は「あなごさんのくちびる」という名前のパンだったよちょうさんバケットの方がいいでしょ?。。。
返信する
あぁ・・・笑。 (美奈吉)
2007-08-03 20:02:33
部長からちょうどメールがきた(笑)

スミマセン・・・正しくは
「あなごさんのくちびる」「ちょ~すけバケット」でした。
部長、スミマセンでした
返信する
ええ~っ (サン助)
2007-08-03 21:04:07
りっぱなクチビルの持ち主・・・あの声の渋い、年齢不詳のあなご君を知らないとは、モグリだぜ~!(ますおさんが『君』と呼んでいるので、同僚なんですね、きっと)

部長登場しましたかっ
影の部長・・・裏の部長・・・Charly's Angels のチャーリーのような・・・
返信する
チャーリー部長!ってどう? (美奈吉)
2007-08-04 21:37:22
そっそんな立派なクチビルなのぉ~っ?
ますおさんの会社風景を思い出そうとすると・・・
なぜか?
ちびまるこちゃんの教室風景しか浮かばない
あたしゃモグリと呼ばれても仕方ない
返信する