天然酵母パン ざぱん

『 the pan 』という名前は・・シンプルな素材選びから

美味しい休日

2006-07-30 | 美味しいパンに出合ったよ♪
フランス小麦粉「レトロドール」で作られた伝統のバケットが人気の『VILON』。そのVILON店舗の2Fで「そば粉のクレープ(生ハム)」をシードルと一緒にいただきましたぁそば粉のクレープの周りはカリッとしていて・・・思った以上にふっくらとした香ばしいガレット♪そば粉のクレープは、生ハムの他にもラタトゥィユと(あとひとつ・・・忘れたぁ)三種類の中から選べます。帰りは・・・私の好きなサンドイッチを買って帰ろ~っと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわーーーーー!!!! (mucky☆gu-)
2006-08-01 23:40:19
美味そうじゃーーーー。

最近、太ったからね、今日の夕飯は米を抜いた。だから、今すごぉぉぉぉおくお腹空いているのじゃ。
返信する
でもでも (美奈吉)
2006-08-04 19:14:51
誘っちゃおう~っ

今度一緒にVILONに行こうよぉ!!!
返信する
にょろしく! (mucky☆)
2006-08-04 20:00:43
連れて行ってたもーれ!
返信する
ふふふ~っ (美奈吉)
2006-08-04 21:39:31
そうこなくっちゃぁ~Mucky☆
返信する