PATEX HUNTER

マルクス経済学の視点で、「パテック・フィリップ」と「ロレックス」の世界を中立的私見で、社会科学的に分析しています。

日々雑感。TV2050

2022-01-24 | ニュース




きちんと、私の教えを守って、ずいぶんと古い時計ビギン、から読んでいますね。

先ほどロレチューブTV2050テル王、観ていました。

ありがとうございます。

相場師のテル王の話を聞いてトロピカルマンゴー4本売らずにもう一本買っておきます。

ちなみに、Qさんの在庫のミルガウス黒116400、全国の三本とも、すべて商談中でしたが一斉に20万円値段が上がりました。

商談中に値段が上がったら、と思うと恐ろしいですね。

テル王もどんどん躊躇せずに買いまくりましょう。

ちなみに私は、パテックハンターではなく、パテックスハンターであります。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高騰注意報。126719BLRO MET... | トップ | 日々雑感。今後のプレミアム... »
最新の画像もっと見る