PATEX HUNTER

マルクス経済学の視点で、「パテック・フィリップ」と「ロレックス」の世界を中立的私見で、社会科学的に分析しています。

〝サァ、いきましょうか。〟

2011-03-29 | 社会・経済

Photo

私の周りの多くの白人は大阪にいってしまいました。暑くも無いのに私はいつも水ばかり飲んでいるので、水の都は魅力的ですが、仕事の拠点が、この薄暗くなったメガロポリスTOKYOですので、スタッフとともに留まることにしました。政府発表がデマでなければコレぐらい当然ですが。ヤバケレバ、ヴィトン片手に札幌か大阪にオフィスを転出させます。地元の日ロレ様よろしくお願いいたしますと、いつものように私は楽観的で希望的な観測。

そのようなわけで今日も元気に商談に行ってきました。私の仕事の1つは特定の産業にお金を還流させることですので、少しばかりは震災復興にも役立つと信じてはいます。

〝サァ、いきましょうか。〟大好きな日本の復興のために。

Photo_2

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「善なる人々が行動を怠れば... | トップ | 精神論的「自粛」とは、経済... »
最新の画像もっと見る