創価学会の信仰に功徳はあるか?

コメントする人は「01.創価学会の信仰に功徳はあるか?を書く前に」を読んでね。

公明党がまだ公明政治連盟だった時の歌「夢に見た良い社会、築き上げるぞ慈悲の手で 公政連」

2020年02月24日 23時05分34秒 | 公明党
なつさんはTwitterを使っています 「覚えてる方はいらっしゃるでしょうか?1962年ごろ公明党がまだ公明政治連盟(公政連)だった時の歌 一番「夢に見た良い社会、築き上げるぞ慈悲の手で 公政連」二番三番は忘れました。会合の時に目を輝かせて皆で手拍子をしながら歌いました。60年も前でした。夢でした。 悪夢になりました。」 / Twitter

創価学会歌(通称、学会歌)みたいなものでしょうか。初めて聞きました。

以上
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年12月以降のコロ... | トップ |  突然、メールソフトで送受信... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公明党」カテゴリの最新記事