さんちゃんの映画日記 since2005

さんちゃんが見たという映画を斬りまくるブログ
<05年以前を復元!!14年以降旧作は各年に>

80 どうしようもない恋の唄 (2020.11.13 Amazon Prime VIdeo)

2020-11-15 17:44:08 | 映画日記2020

2018年の単館系映画。『「男が泣ける!」と話題になった傑作ラブストーリー奇跡の映画化!』と言うキャッチコピーが付いているが、泣けやしないし、何か奇跡なのか全然わからない。ただ、いろいろと考えさせられる作品の様な気がする。

たぶん、カトウシンスケと言う俳優のキャラクターがこの映画の深くエグイ部分を醸し出しているお陰の様な気がする。そして、藤崎里奈と言うグラビア系の女優がこの映画でのキャラクターが胸キュンなのがまた魅力を増している。グラビアの彼女とはちょっと違った魅力を感じる。

家族に捨てられた男がたまたま出会ったソープ嬢との生活を描いているが、生活のためにヤバイことも始めてしまうと言うアクシデントの内容もまた映画のエッセンスとしてはイイ感じだった。結構満足した作品だった。

さんちゃん評価:4点(結構満足できる。エロチックな場面もいいぞ。)


コメントを投稿