さんちゃんの映画日記 since2005

さんちゃんが見たという映画を斬りまくるブログ
<05年以前を復元!!14年以降旧作は各年に>

04 僕と妻の1778の物語 (2011.2.12 109シネマズ川崎)

2011-02-20 20:18:45 | 映画日記2011
草君と竹内結子共演の珠玉のラブストーリーと言いたいところだが・・・

話は悲しい事実ということでお涙頂戴なのかもしれないが、あまりに綺麗に描きすぎで「余命一ヶ月の花嫁」をふと思い出してしまった。(当時評価2点)ま、それだけ今回もガッカリな結果だった。

涙もほぼ出ない内容にもガッカリだった。

ま、ただ、竹内の演技力だろうが、彼女は一生懸命に生きていたのかなと言う思いだけは持たせてくれるのはただ良かったことだろう。

あまり期待せずに見る映画なんだろうな。

さんちゃん評価:2点(竹内の演技はよかったが・・・)


コメントを投稿