goo

新緑 (その1)

6日、京都 南丹市の 府立
  るり渓
        自然公園 を歩きました。

渓谷としては小規模ですが、
それだけに 家族連れでも安心して散策できる 気軽さがあります。

薄曇りのため光が柔らかで 緑が美しく、
水量も 前日の雨のためか そこそこ有って、
気分よく撮影できました。

6年近くも デジカメ一眼は キャノンの「一番安い機種」を使ってきましたが、
最近某氏から「メインカメラは何をお使いで?」と聞かれたのがショックで、
ついに 一つ上の機種を買い足しました。
この写真は その撮り初めですが、
描写が更に鋭くなっているように感じます。 気のせいかなぁ…
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 茶臼山 (そ... 新緑 (その2) »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。