気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

こ~よ~

2011-11-20 | 行ったんだからしょうがない
観音寺法泉寺もみじ祭り


まだちょっと青みが強いですかね


それでも「もみじ祭り」なんだから人は集まる

写真中央の奥には「まんさく」のマスターも出店

うどん250円

バザーのうどんてなんでこんなに美味いのかねぇ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うだつマルシェ開催! | トップ | 夢Qによるさぬきの夢ラリー2011 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんま、バザーやらの (喰王チボ)
2011-11-21 15:58:07
うどんは何であんなに
ウマいんでしょ^^

ブログリンク完了しました。
返信する
「こ~よ~」と言われると、 ()
2011-11-22 22:59:21
おかあさん、こ~よ~に行こ~よ~
と言うフレ~ズが頭に浮かぶ某県民
返信する
to 喰王チボさん (sakasan)
2011-11-23 19:10:11
ほんま、あんな麺が普通の店で出たら
どもならんのにねぇ。

to ど さん
「海超えて」と言われると、
誉められに行け
と言うフレ~ズが頭に浮かぶ某県民
返信する

コメントを投稿