気分の蓄話2

うどんにはちくわのてんぷらじゃろ

うだつマルシェ開催!

2011-11-19 | その他
第23回池田文化まつり協賛「うだつマルシェ」である。



本町通りにある「たばこ資料館」付近の路上で何やかや売る予定だったが、あいにくのの雨で屋内に


当然バザーにはうどんがつきもの


300円なり


その場で挽いて出してくれる高知県本山町の「JOKIコーヒー」と幻の「下川の味一羊羹」


鹿肉コロッケは瞬時に売り切れた模様。


伝説のうどん店「あい」もこの日限定復活~


松茸やらイノシシやら、山のもん満載やで~


うだつマルシェについて詳細はこちら参照
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月限定割引の旅 | トップ | こ~よ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームページによると、第3回は2012/2/25(sat)予定みたいですよ。 (みどりあひる)
2011-11-20 01:11:40
出店希望者はメールしてと書かれてましたが、威風食堂はもちろん参加されるのでしょう??(笑)
返信する
濁点を読み違えて (せん)
2011-11-20 07:41:09
「宇多津コロッケはないんかっ」と怒ったお客さんがいたとかいなかったとか^^;
返信する
to みどりあひるさん (sakasan)
2011-11-20 15:32:15
それがね~、偶然にも奇跡的にも
2012/2/25(sat)は「四国酒まつり」の日で
それどころでは…。
返信する
to せんさん (sakasan)
2011-11-20 15:34:16
もっと読み間違えて
「ヴタツコロッケなんぞ聞いたことないわい」と怒った以下略
返信する

コメントを投稿